■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■

ゴールデンウィーク ゲスト同伴承認日の取り扱いについて
平素より会員の皆さまにはクラブ運営にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、この度、ゴールデンウィークにおけるゲスト同伴承認日の取り扱いについては、準会員および登録ゲスト(平日会員の登録ゲストは除く)の方を優待料金にてご案内することといたしました。
ご予約につきましては、これまで通り、通常プレー予約日(4週間前の同曜日)の3日後から受付いたします。会員の皆さまにおかれましては、お誘いあわせの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

対象日:4月29日(水)、5月4日(月)、5日(火)、6日(水)の各祝日
*5月3日(日)はメンバーデーのため、ゲスト同伴承認日対象外となります。
 
料 金
通常ゲスト料金 東西共通 41,673円
準会員 東コース 10,400円 西コース 9,300円
登録ゲスト 東西共通 23,523円

当クラブでは、新型コロナウイルス安全対策として以下の実施に努めております。
1. アルコール消毒(または次亜塩素酸消毒)の実施
2. スタッフのマスク着用(任意)
3. ダイニングテーブル間隔の拡大とディナーバッフェの延期
4. サウナ室の利用中止
5. 浴室脱衣場のアメニティ一部撤去

▲ page top ▲

2020年ドリームステージコンペティション(ナショナルオープンアマチュア 予選会)中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、参加者や関係者の安心、安全確保のために慎重に協議を重ねました結果、財)日本ゴルフ協会が主催するナショナルオープンアマチュア予選会「2020年ドリームステージコンペティション」(8会場)は開催の中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。
皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▲ page top ▲

新型コロナウイルスの感染予防対策について
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当クラブではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、下記の対応を図るとともに、ご来場いただくお客様へご協力をお願いしております。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


・アルコール消毒(または次亜塩素酸消毒)の実施
 施設のアルコール消毒(または次亜塩素酸消毒)を実施するとともに、館内各所にアルコール消毒液を設置し、お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

・スタッフのマスク着用
 お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます(調理スタッフにおいては必ずマスクを着用して調理にあたっております)。

・一部アメニティグッズ使用中止

・サウナの提供中止
  
・ダイニングテーブル間隔の拡大
 テーブル間隔を通常より広く設置し、換気を十分におこなっております。
  
・ディナーバッフェ、シェフズテーブル延期
 3月、4月に予定していた料理提供を行うクラブイベントを延期いたします(延期日程未定)。

▲ page top ▲

西グリーンエアレーション作業 工期変更について
下記期間において、グリーンのエアレーション(穴あけ)作業を実施いたします。

 西コース:コアリング(大きい穴あけ)
 作業予定期間: 2020年4月 6日 (月) ~ 4月24日(金)

ご来場の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
なお、上記の工期につきまして変更となる場合がございます。


▲ page top ▲