■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■

2020年ドリームステージコンペティション(ナショナルオープンアマチュア 予選会)中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、参加者や関係者の安心、安全確保のために慎重に協議を重ねました結果、財)日本ゴルフ協会が主催するナショナルオープンアマチュア予選会「2020年ドリームステージコンペティション」(8会場)は開催の中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。
皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▲ page top ▲

新型コロナウイルスの感染予防対策について
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当クラブではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、下記の対応を図るとともに、ご来場いただくお客様へご協力をお願いしております。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


・アルコール消毒(または次亜塩素酸消毒)の実施
 施設のアルコール消毒(または次亜塩素酸消毒)を実施するとともに、館内各所にアルコール消毒液を設置し、お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

・スタッフのマスク着用
 お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます(調理スタッフにおいては必ずマスクを着用して調理にあたっております)。

・一部アメニティグッズ使用中止

・サウナの提供中止
  
・ダイニングテーブル間隔の拡大
 テーブル間隔を通常より広く設置し、換気を十分におこなっております。
  
・ディナーバッフェ、シェフズテーブル延期
 3月、4月に予定していた料理提供を行うクラブイベントを延期いたします(延期日程未定)。

▲ page top ▲

東コース新ティータイム導入(メンバーセルフプレー枠設置)について
この度、プレースタイルの多様化およびプレー枠の増加を目的として、メンバーセルフプレー枠を設けることになりました。運用時期は2020年3月からを予定しております。
シーズン毎にティータイムスケジュールを予定しておりますのでご確認ください。
なお、西コースティータイム表も改めてご確認ください。

200203_information_tee time

▲ page top ▲

クラブバス二俣川駅便のご案内
既報のとおり、2019年11月30日~相鉄線のJR線乗り入れに合わせてクラブバス二俣川便の運行を開始することとなりました。
運行車両はトヨタハイエースとなりますので是非ご利用ください。

運行車両:
191117_information_bus

運行開始:2019年11月30日~
運行経路:横浜カントリークラブ ⇔ 相鉄線 二俣川駅(直通運行)
所用時間:約10分(道路状況により10分以上かかる場合があります)
運行本数:1日10便

*クラブバス二俣川駅便のご案内PDF
 191028_information_club bus


▲ page top ▲