MENU CLOSE
What’s New – お知らせ
What’s Newお知らせ
2021.09.30
新着情報

ドレスコードについて

10月1日(金)からのドレスコードについて

ご来場の際には上着(ブレザー、ジャケット)をご着用ください。

ショートパンツの着用はお断りいたします。

詳しくはホームページのご利用ガイド→ドレスコードをご覧ください。

2021.09.26

10月1日以降の営業について

今月末に期限を迎える緊急事態宣言が解除され酒類提供が認められた場合、クラブダイニング、東スタート売店では酒類の提供を再開させていただきます。

その他施設については当面の間、下記の通りとさせていただきます。ご来場の皆様には、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

・クラブハウス内

マスクを着用いただき、ソーシャルディスタンスを保つようお願いいたします。

 

・ロッカー

衣服の着脱以外で長居は控えていただき、マスクを外しての会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

・クラブダイニング・東スタート売店

ご利用の皆様にはマスク飲食へのご協力をお願いいたします。

【マスク飲食】

お食事中は黙食、お食事をお召し上がりになるとき以外はマスク着用をお願いいたします。マスク飲食されていない方へはスタッフがお声がけをさせていただきます。

 

・酒類提供について

10月1日から酒類の提供を再開させていただきます。

 

・浴室

脱衣場にてマスクを外しての会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

PageTop

Yokohama Country Club
1025 Imaicho, Hodogaya, Yokohama, Kanagawa Pref. JAPAN 240-0035
ⓒYokohama Country Club 2023